破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
王家の集い vs ψ流星の絆ψ
超です(`・ω・´)

今日は流星の絆様とのGvでしたー!

Gv会場にて

10102400.jpg

相手GM様に

勝手にリンクされちゃったヾ(*´∀`*)ノ

ということでヘタレBISと愉快な仲間たちをよろしくおねがいします!

10102401.jpg

こちらの参加はこんな感じ

参加多いときって大抵BISかwiz1だよね…

途中から炎夢さんが参加してwiz2となりました

相手の参加はBIS1wiz2剣士1ネクマ1武1

数の暴力となりました…^q^

10102402.jpg

結果は勝ち

相手火力1なのにこれだけ倒せるのは流石です

こっちはアスヒ頼みにするならとりあえず万病押してくれ...レク気づかなかったとかは略

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< †prison† vs ‡紅き閃光‡ | home | 王家の集い vs жHaremж >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
