破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アリアンで金再構成代行の叫びをしていらっしゃる方がいたので頼んでみました!

3億だったんで自分で走るより全然いいですね…

速度鎧を外したく、45↑なら成功と想定していました!!

結果は







10102600.jpg

ま、まぁ成功だよ!

売ったら元は取れる補正ではあるはず

大切に遣わせてもらいます(*´∀`*)

代行してくださった方ありがとうございました!!
そろそろ新Gの募集を始めたいなぁと思っています

募集内容は

Lv250~370の全職募集です!

禁止スキル完全になしはしばらくは無理だと思うので、

禁止スキルの内容はGv毎に変化することを理解してくれる方

禁止スキルとなったスキルは使わない方←ここ重要

勝ちにこだわるより、今まで禁止だったスキルに慣れていくことの重点を置いたギルドにしたいと思っています。

Gv曜日は月水木金くらいで。というか平日メインです

露店での募集はまだしませんが、ブログを見てくださっている方で入ってやるぜ!という方は是非コメントしてください!

Gv開始は11月入ってからを目標にしています
スポンサーサイト
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 押しに弱いのです | home | 禁断の愛 vs ‡紅き閃光‡ >>
Comment

管理者にだけ表示
俺もなんかお手伝いできることがあったら喜んでするべ!
こきつかってね^q^
2010/10/27 Wed| URL | マイ [ edit ]
>マイさん
よしじゃあとりあえず王家は吸収合併の方向で…^q^
そのうちMAIできてくれるとうれしいな!
2010/10/27 Wed| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
