破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
禁断の愛 vs †prison†
今日はpri様との試合でした!

こちらの参加はご覧の通り

相手はBIS1天使1wiz1弓3武1かな?

なおきはpriを裏切って禁断での参加

10102700.jpg

お互いに剣士が不参加だったので決定打に欠けましたね

リスが死んでそのまま試合動かず

10102701.jpg

結果は負け

1LAもとれないと俺いてもいいのかなって思っちゃうよね(´・ω・`)ショボーン

もっと装備を整えたいです

対戦ありがとうございました!

おまけ
10102703.jpg

ラン太げっとしました^^
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 禁断の愛 vs 空気はやてを応援する会 | home | 押しに弱いのです >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
