破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
新スウェブ地下探検
カスペラ募集はじめました!

10102800.jpg

ご覧の通り11/10日から活動はじめようと思っています!

みゆうが帰ってくること祈ってます^q^

以下探検大好きな人はネタバレ注意です
スウェブB8

10102805.jpg

ここにでっかい目玉1匹とちっちゃい芋虫15匹くらい沸きます

芋虫は課金で経験1n前後、目玉は14nくらいでした(超さんのLvで

かけらだしにいいかも?



スウェブB10

10102806.jpg

ここにこんなデブ火鬼が2匹います

7Fか6Fくらいの速度でフレイムストーム打ってきます。

抵抗MAXでダメ300程度!HP1500の超さんは対応できず即死^q^

10102807.jpg

ってことでテイマでお礼参りに!

経験(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちなみにデスピもソロしてきましたが経験20nほどでした

沸きが遅く狩場が孤立しているため、テイマだと退屈でしたがクルブーム装備orBISとペアハンする火力にはいい狩場かも
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家の集い vs ψ流星の絆ψ | home | 禁断の愛 vs 空気はやてを応援する会 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
