破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
†prison† vs 花鳥風月
どうも携帯ぶっ壊れた超です~

メルアドとか吹っ飛んだんで連絡ください皆様^q^

今日は王家も出れたんだけど2部と戦って見たかったのでpriの方ででました!マイさんごめんね(⊃ω⊂=)

10110200.jpg

参加は覚えてないです!

相手はBIS1wizいぱい弓1剣士1武1かな?

お相手のLvが低い人を狙いつつ加点していきました

相手の主力が弓さんのみだったので健比天球はつかいませんでしたが

なかなか痛かったです(;´ρ`)

防御11000でインタ60くらい出てたかな?

弓なのに3部TOP剣士くらいの火力あったので面白かったです

火力が痛いのは想定内のことでしたが

武が地味にいたかった^q^

48ダメくらい出てましたね…

アスヒわざわざしてもらうのは申し訳なかったのでフルヒのんでました

これは新たな発見でしたね

10110201.jpg

結果は勝ち!

こちらのPTのwizさんをまた死なせてしまったのが課題です

学習しろし^q^

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< †prison† vs ローフェニア | home | ワースト vs ‡赤き閃光‡ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
