破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・´) 稼いでますよ!(鍛冶屋で。
もう気持ち悪い指輪見飽きたよぅ(・ω・`)

こんにちはー みーさんです。
買いたい物があったから頑張って狩ってたらかけら集まったヾ(*・ω・)ノ

増幅したいのも無いしHPも無駄に100%だしなにしよう‥と考えてたら

性向0だったΣ(・ω・ノ)ノ

そぉいえば休止前に記念に性向100使ってUもらったのでした‥
なんだったかってゆうと
RedStone 10.06.27[02]

(-ω-`) しかも取引不可‥


せっかく性向0なんだからまた天上行くのもめんどーだし、鏡に向けてがんばろう(`・ω・´) 計画が始まりましたよぅ
でもね、ブラックファイヤーダンジョンめっちゃ迷うのね‥特に二層目‥(;ω;`)

地図見てるのに何回も行き止まりに泣かされつつ

001.jpg

-16っヾ(*・ω・)ノ゚+
これであと6回行けば鏡がもらえます♪

あとで気付いたけど地下界でも-16はできたのね‥(ノд・。)))二層目行く必要なかったっ

だけど別に鏡の当てがあるわけじゃなぃの‥ 鏡予約って2ヶ月後とかでも大丈夫なのかしら(・д・*)
なのちゃん4フレのために速度フォムガがほしいんだけど、なんかみんな貸し出してるひとバターだよね(-ω-`)
W速度蝿も欲しいけど紫にあるのかにゃー‥

とかとか思いつつ狩り再開(`・ω・´)

RedStone 10.09.02[08]

‥!?

辛子17回分でかけら50個集まっちゃった‥(・д・;)

収容所はmobがいっぱいだからかけら集まるのも早いみたいぃ@@ なんか勿体ない気がします(・ω・`)
はやく集まってくれるのは嬉しいけどね!


がんばってお金貯まったから買ってきたー!!

RedStone 10.06.03[02]

極太太極ぅヾ(*≧∀≦)ノ

メィちゃんGv復帰のプレゼントです♪

RedStone 10.09.03[07]

(・ω・`)手厳しぃ


おしまい!ヾ(*・ω・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< |ω・´) 9/3 王家vs天壌の劫火様  ワーストvsxxEGOISTExx様 | home | 禁断の愛vsFar_East_Mirage_Core >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
