破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
Gv参加率が下がってるから小ネタ集を
何か最近楽しいカードじゃないとGvする気が起きない!

というかそもそも最近Gv数減ってるような…

ってことでRSの近況でも!

11月の個人的な目標はサブIDの育成ということに決定いたしました!

1ヶ月スフィア買って~

wizはGDと秘密

ネクロは秘密

霊術はMクエ・秘密・ソロで遊んでおります

wizはあんまり伸びしろないから楽しくないな~ワーム対策のためチリ育成中です

ネクロは天上通いつつLvまったりと上げ。

装備揃ってるのが大体270~のばっかだからそれまではやわやわです

目指せ280くらいでがんばっております

一番気合いれてるのが霊術

今月中に330くらいを目標にしております

天上もできるだけ通いたいなぁ

健康闘士でGv出るんだ…

以下小ネタ集
10110702.jpg

リフィアさんが読んでくれてた!!(/ω\)ハズカシーィ

こんな装備を参考にしてくれてると言っていますが

彼女のほうがずっと素晴らしい装備ですよ(`・ω・´)

誰かが殺してくれたらまた装備更新します!

殺されたらSSとるようにしよう



10111000.jpg

霊術でソロしてたら速度十字架落ちた!

強化87%速度11%と残念な物だし相場わかんないから倉庫行き

あとここすごいおいしいよ!赤目秘密基地B3

30分くらいで1Lvあがります(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!



10111001.jpg

wizの秘密終わった後に天上デートしてきました!一人だけど(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ガルジュス男爵が死んだ後も強がってる!

天上50回以上通ってるけどこれははじめて見たような…はじめて気づいただけなのかな

超さんはHP10回終了、ネクロはHP7回終了(・∀・)ゞテ゛シッ!!



10111100.jpg

天上終了後にドラコリッチデートしてきました!こちらも一人だけど(⊃ω⊂=)

スキルバグのせいで油なし青心臓満載で行くことに

それでも途中で切れたのでなおきから強奪(゚д゚)ヒイイイヤッハアアー!

ゾンビ化攻撃でちょっと慌てましたがなんとかクリアできました~

明日は超さんとティアメスデートの予定です!
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家の集い vs THE・佐藤ネジ | home | †prison† vs ローフェニア >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
