破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
王家の集い vs THE・佐藤ネジ
超です!

宣言通りのティアメスソロしてきました~

10111101.jpg

まあ超さんは慣れっこです(>ω<)遅いけどね!

本日一戦目は佐藤ネジ様とでした~

こちらの参加はこんなかんじ

10111102.jpg

相手の参加は剣士1弓1wiz2ネクマ1BIS2天使1武1

近頃wizで全然Gvやってなかったので覚悟していましたが

PSがとんでもないことに(A;´・ω・)フキフキ

一度チャット死してしまいました…

ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

ほかの人の事なんて言ってられませんね^q^

10111002.jpg

結果は負け!

対戦ありがとうございました~
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< †prison† vs ローエングリン | home | Gv参加率が下がってるから小ネタ集を >>
Comment

管理者にだけ表示
ふはは・・
珍しく死んだと思ったらチャット死だもんな!

侮りがたしまじっくさぽーたー・・
2010/11/12 Fri| URL | マイ [ edit ]
Trackback
| home |
