破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
†prison† vs ローエングリン
超です!

本日2戦目はローエン様とでした~

こちらの参加はこんな感じ

10111103.jpg

相手の参加は剣士1弓2wiz2?ネクマ1?BIS1天使1武2くらい

今日はやけに武道にかまってもらいました!

…けどBIS殴ってるよりwizKOしてたほうがよくないか…?

同PTの皆さんが優秀だったので特にコル役に回ることもなく

ひたすら再支援しておりました

こういうときのリゼネはすごくいい!効果あんまわからんが!!

あとは、こちらが再支援中に以下の装備で一度単独で突っ込んでみました

10111105.jpg

剣士1弓2くらいならこれでも薬回復だけでいけるかなーと思ったけど

7秒棒立ちで3000くらい削られちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

やっぱりデバインの高ブロックは大切ですね…

動き回るとなるとまた変わるかもしれないけど!

盾は臨機応変に使い分けるのがいいと思いました^q^

10111104.jpg

結果は勝ち!

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
超 - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 王家の集い vs Royal_Kingnights | home | 王家の集い vs THE・佐藤ネジ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
