破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
ワースト vs ぱらのいあ株式会社
超です!

なんか狙ってないけどおんなじ相手と連戦になること多いな!

10111902.jpg

相手の参加は剣士1弓1槍1戦士11BIS2天使1wizいぱいネクマ2武1くらい

前日とは大分変った構成でした

最初はチキンなので団子内からこそこそと烈火してましたが

wizさんたちが優秀だったので後半はうろうろしておりました!

死ぬリスクあると殴られるのいや><

ワームなんてお構いなしなところを見ると

統率とれてないのか舐められてたのか・・・^q^

まぁ260ネクマなんてそんなもんさ(´;ω;`)ブワッ

そして某剣士さんはIF剣でしたね…

あと3部で使ってるのはあのひとくらいではないだろうか

いつまで3部なのかわからないがっ

あれか 4フレKOラグねr

10111903.jpg

結果は負け!

ベラさんが泡じゃなかったら変わってたかも!そうだといいな!

対戦ありがとうございました!
なおき - Gv | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 闘士検証 | home | 王家の集い vs жHaremж >>
Comment

管理者にだけ表示
戦士が11・・・だと・・?
弾幕濃すぎるよ!何やってんのぉ!!
2010/11/20 Sat| URL | マイ [ edit ]
よくみてるな・・・^q^
戦士1でしたすまん(´;ω;`)ブワッ
2010/11/20 Sat| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
