破壊神様!3部征服でございます!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
闘士検証
闘士の竜撃破について検証Gvしました。

Prisonさんに感謝!そしてごめんなさい;;

結果はあまりにも微妙なので各自の判断に任せます。

ようつべに動画あげました。→こちら

この検証は竜撃破のKOについてのものです。

竜撃破のSLvは1で4連撃、KO装備はピエン+指3個で確率58.85%のはず…

動画は3シーンで構成されています。

①単発攻撃でのKO発動率

②闘士を殴り返してのKO率確認

③自分を回復してのKO率確認。使用スキルがリゼネなのは攻撃無視じゃないから。あとわかりやすい

まぁ見てもらえばわかりますが・・・ぐだぐだです

何回か試した上で仮説が立ちました

竜撃破は初段にKOが乗ればスキル一回分全てKOが乗るのではないか

動画の1:20あたりからわかりますがKO発動するときは連続で発動しています

竜撃破のSlvが低いのではっきりしませんがね…あとKOされても仰け反らないみたい

もしこの仮説が正しかったら、極力KO率を高めないとザルな妨害になっちゃいますね^q^

精度を高められたらかなりの妨害に化けるかもしれません!

近頃バイトが忙しくてなかなかアップできてません(´;ω;`)ブワッ

Gv戦績はちゃんと記録しているので、また暇なときにアップします!

2月4日追記

こんな適当な検証でも検索に引っかかって見てくれている方がいるようなので。

・竜撃破にKOは乗りません。

ただ竜撃破を食らっている最中にアスヒ連打などをすると、本来の行動フレームよりも早い単位でCPを消費し、本来の行動フレーム分のみスキルが発動するバグ?みたいな事は起こりました。

この検証も12月始めに行ったものなので、現在の仕様かどうかはわかりません。

適当なこと書いてすいませんでした(T_T)
スポンサーサイト
検証 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 過去の戦績まとめ | home | ワースト vs ぱらのいあ株式会社 >>
Comment

管理者にだけ表示
竜撃破は初段はKO乗るのは確認されていますがその後の連打は検証人によって違う結果が言われています。
動画見てくれた人は乗ってるかどうか書いてくれるとうれしいな!
2010/11/27 Sat| URL | 超 [ edit ]
Trackback
| home |
