破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
禁断の愛 vs †prison†
今日はpri様との試合でした!

こちらの参加はご覧の通り

相手はBIS1天使1wiz1弓3武1かな?

なおきはpriを裏切って禁断での参加

10102700.jpg

お互いに剣士が不参加だったので決定打に欠けましたね

リスが死んでそのまま試合動かず

10102701.jpg

結果は負け

1LAもとれないと俺いてもいいのかなって思っちゃうよね(´・ω・`)ショボーン

もっと装備を整えたいです

対戦ありがとうございました!

おまけ
10102703.jpg

ラン太げっとしました^^
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
|ω;`)ネタ作りでは○ございません
おはよぉございます(*´・д・)*´。_。)

風邪っぴきでだうんしとりまして、今日やっとPCする気力が出るくらいになりましたヾ(*・ω・)ノ♪

みーさんからだは滅法丈夫でいっつも元気なので、ちょっとした風邪でも気持ち的に重病人になります(;ω;`)具合悪いよぅ具合悪いよぅ
なのに食欲だけは無くならんのでよんじゅうど熱があろうが咳がとまらなかろうが体重は減りません(`・ω・´)

あと平熱がななど越えなので体温は結構簡単に重病人になれます(-ω-*)うへへ

借金もあるし久しぶりに時間あるし狩らなきゃと思ってINしてみたよ。

⇒ read more...
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
|д・*)おひさですっ
一応INしてなくってもブログは徘徊してたんだけど

最近の超なんか顔文字いっぱい使ってるし いやにテンション高いし 誰だか分からん(・д・;)これだれ!
みーが放置してるうちにこんな子になっているとは‥

罪悪感をもったよヾ(*・ω・)ノこんばんわー!

なんか超さんがやっとGマスになる決意を固めたようなので‥

‥みーもブログ読んで初めて知ったんだけど‥(-ω-`)

そう、倉庫。
倉庫のお掃除をしなきゃなと思って‥
眠かったけどINしてみた。

⇒ read more...
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
|ω・`)近況報告ぅ
こんですー(*・д・)ノみーさんでっす

今回はSS無しでちょこっとだけ近況報告。
SS無してゅかもうINすらできてにゃぃい。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


昨日はー‥てゅかもう昨日とか今日とかの日付が曖昧になるよぉな暮らしぶりなんだけどー‥

18時にお家出てー3時に帰ってきて5時寝ー8時起きー11時寝ー14時起きー
17時にお家出てー7時に帰ってきてーいま12時!まだ寝てにゃぃ(`・ω・´) これから寝るよ!

てことでGvの時間にお家にいないので出れてないです(;ω;`)水商売とかじゃないよ‥
しかも今日どぉかがその日のお昼くらいになってみないと分かんないってゆうヾ(。・ω・)ノ


丁度課金も切れたし半分もでれないGvのためにバッジ使うのももったいないし
今月はメィちゃんおやすみかなぁ‥ なのちーは足止めにもなれるから出れる日は出るよぉ!

多分来月になったらちゃんと出れるっ!ヾ(*>д<)ノ 今月が忙しすぎてあうあうあうぁ~~

みんながんばって生きろー!
おしまい!ヾ(*・ω・*)
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
|ω・´) 9/29 ワーストvs波乗り空想団様
やはーヾ(*・ω・)ノ

更新の間がちょっと空きましたですが
TDS行ってたのー♪(-ω-*)

はろいんイベント開催中でどこもかしこもかぼちゃだらけだた!(ノ≧∀≦)ノ
年甲斐もなくおおはしゃぎでした
どれくらいかとゆうと

2010092823100000.jpg

爪をミニーちゃん仕様にするくらいでした(*ノωノ)゚+ 下手だけど楽しいからいいんだ!
こんな派手な色にすること殆どなぃからしばらく見るたびに(・д・*)!?って自分でなったりして‥

めっちゃ買い物して同行人に呆れられましたε=(-ω-`) いやぁでもね シェリーメイの可愛さは異常。
ぬいぐるみのポーチとか買いたかったけど、これ普通に持ってたらいたい‥? って訊いたら
「いたいね」
ってゆわれたから諦めました(つω;`)かわいかった‥

一日中歩き通しだったので ひきこもりが祟って足が痛いです(ノд・。)でも楽しかったから良し!
寝まくって気力も回復したので、なおが放棄したGv記録を書きたいと思いますよ(*・д・)ノ

⇒ read more...
みー - RS雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
back | home | next
