破壊神様!3部征服でございます!
スポンサー広告 |permalink
|ω・´) 9/6 王家の集いvsBlack Stone様
ハンバーグ作ろうと思ってたまねぎ炒めてたら卵ないことに気付いた(・ω・`)
今日もうたまねぎでいいや!!と思った‥(;ω;`)こんばんわー

今回のお相手はいっつも負けてるBlack Stone様っ
強い相手だと燃えるー!ヾ(*・ω・)ノ゚+

しかも今回の集まり
アチャ2(雨1) 剣士1 ドラ1 BIS1 武1 リトル1 姫1

WIZなーし(`・ω・´) !
これはヾ(*>ω<)ノ゚+燃えるー!!

‥って思ったのはなのちゃんだけだと思います♪

やっぱりWIZさんいた方が火力さん自由に動けるし団子も出来やすいけど、ぬくぬくボトル投げてるよりPOT投げたり万病投げたり逃げたり、いっぱいすることがあった方が楽しいー♪

しかも途中でまいしゃん落ちるハプニング。最後まで戻ってこずヾ(;・д・)ノ
あれ(・ω・`)なんか最近同じよぉなことがあったような‥

みんなでわーわー言いながら逃げ回ってた♪(ノ≧∀≦)ノわーわー


結果

エルベルグ山脈 / 岩の谷
RedStone 10.09.05[07]

おしまいっヾ(*・ω・*)

⇒ read more...
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
|ω・´) 9/3 王家vs天壌の劫火様  ワーストvsxxEGOISTExx様
こんにちはーヾ(*・ω・)ノ
ワーストのGv戦歴はなおに任せよぉと思ってたのにGv中に寝落ちしやがったのでみーがするしかなくなりましたヽ(`Д´)ノ
戦歴書くのがめんどぉで怒ってるわけじゃないよ!!

なのちゃんは休止するまえに倉庫Gに入れていたのですけども

RedStone 10.09.02[15]


⇒ read more...
みー - Gv | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home |
